QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ボス
オーナーへメッセージ
薪 購 入 お 申 込
薪の売上金は私たちの施設の運営費に充てられます。
購入お申し込みの方は、下の画像をクリックしてください。

2009年02月20日

何かがおかしい!!

最近親子逆転している家庭からの相談が増えています。

立場の逆転ですね。

本当におかしなことです。

高齢になり介護が必要になってきた状況ならわからないこともありませんがそんな状態ではありません。

親はいつまでたっても親ですし子どもはいつまでたっても子どもです。

それは当たり前のことですよね。

最近本当におかしなことばかりです。

母子癒着なんて不登校ひきこもりの家庭にはざらにある話です。

どうしてでしょうか?

それくらい今おかしくなってきます。

その原因は色々とありますがやはり時代の流れに汚染されているのだと思います。

上げればきりがありませんが現実として受け止めなければなりません。

家庭内の問題を抱え疲れている方がいましたらこんなところを見てください。

それでも解決しなければ相談してみてください。

おかしいことが当たりまえと感じていることがあると思います。

カウンセリングを受けるということは視点を変えて考えることや現実を受け止めるということです。

そんなことで変われるきっかけが見つかればいいですよね。


協賛企業
 トータルカーサポートBLAZE  学習塾グローイング  ぱそらく


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何かがおかしい!!
    コメント(0)