QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ボス
オーナーへメッセージ
薪 購 入 お 申 込
薪の売上金は私たちの施設の運営費に充てられます。
購入お申し込みの方は、下の画像をクリックしてください。

2014年07月08日

お陰様で丸8年がたちました。

昨日7月7日は七夕!!
NPO法人手をさしのべての設立記念日です。
お陰様で丸8年がたちました。
苦労に苦労を重ねやっとの思いでここまで来ることが出来ました。
本当に皆様の支えがあり8年が活動できたと思っています。
NPOの許可申請がこの一週間前におりました。不登校ひきこもり支援は一回しか会えないことも多々ありますのでこの日に会えて申請したのを覚えています。
初めて講座をしたのもこの日です。
8年本当にあっという間ですね。
述べ1600人くらいの相談をNPOになり受けてきたでしょうか?
当然すべてがうまくいったわけではありません。私もどちらかというとがむしゃらに動いてきたように感じています。
振り返ればきりがないのですが不登校引きこもりを含む子育て支援を行っていますので過去を振り返らず今後も前だけをしっかりとみて活動していければと思います。



この記事へのコメント
いいね!
8周年おめでとうございます。

ボスの後に続き、私も我武者羅に働きます。
Posted by 草むしりマイスター草むしりマイスター at 2014年07月26日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お陰様で丸8年がたちました。
    コメント(1)