QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ボス
オーナーへメッセージ
薪 購 入 お 申 込
薪の売上金は私たちの施設の運営費に充てられます。
購入お申し込みの方は、下の画像をクリックしてください。

2009年02月12日

自分のことから考える!

最近相談は増えてきていますがその中で感じています。

人に対しての指摘や比較は多いのですが肝心なことが抜けていることがおおいことを・・・

それが自分のことだと思います。

比較することも大切ですがなにより自分のことをまず考えることが必要だと感じます。

比較しているわけですから多少は考えているのでしょうがじっくりと時間をかけて考えることはどうなのでしょうか?

他人と比べてもどうにもならないことの方が多いと思いますし、何よりそこが抜けてしまっては比較ひとつもしっかりと出来ないと思います。

自分をしっかりと見つめることは難しいことかも知れません。

昨日カウンセラー養成講座もありましたがカウンセラーの基本もここにあります。

人を見るわけですからまず自分を知らないといけません。

本当に難しいことですがそれによって見えてくるものそして感じることも変わってきます。

悩んだときにはまず原点に戻ること。

こんなことが自分を変えるきっかけになると思います。


協賛企業
 トータルカーサポートBLAZE  学習塾グローイング  ぱそらく



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分のことから考える!
    コメント(0)