QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ボス
オーナーへメッセージ
薪 購 入 お 申 込
薪の売上金は私たちの施設の運営費に充てられます。
購入お申し込みの方は、下の画像をクリックしてください。

2014年02月12日

NPOボランティア合コン

昨日NPOボランティア合コン開催しましたが自分の中で本当に色々な点で反省すべきところがありました。

内容的には本当にゆるく色々な方が交流ができて良かったと思いますが自分で行っていたマイクアピールなどは本当に考えなおさないとですね。

また、時間設定などやはり立食は良かったと思っていますが時間的に2時間は長かったように感じます。

全体的な時間としては良かったと思いますが色々な方が参加していますのでその辺は本当に失敗だと感じています。

今回は県内の部分を対象にしましたがこの辺ももう少し地域を選択することでより一層コラボレベルが高くなるのではないかと思っています。

たぶんこの3点を軌道修正することでもっと効果の高いものができるのではないかと思っています。

細かい部分を考えるとほかにも反省すべき点はありますが次回開催を検討のうえでの課題だと思っています。

地域も職種も年齢もばらばらの交流これからのNPOには本当に必要なことだとつくづく実感することができました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NPOボランティア合コン
    コメント(0)