QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ボス
オーナーへメッセージ
薪 購 入 お 申 込
薪の売上金は私たちの施設の運営費に充てられます。
購入お申し込みの方は、下の画像をクリックしてください。

2008年11月28日

子育て支援拡充していきます。

今まで子育てに関してはつきに数回でしたが来年度はもっと多くしていこうと思っています。

新事業の立ち上げになります。

色々なことを計画していますが正直資金不足になると思います。

でも本当にこのような支援は必要であると感じています。

そのために賛同者を募集しています。

出来ることなら高崎の中小企業の方々の協力を得られればと思っています。

今回行う事業はたぶん全国初の試みになると思います。

内容はここではかけませんが興味のある方には賛同者にはお伝えしていきたいと思います。

私はこの事業が、今行っている高崎市子育て支援情報紙の作成にあたり必要性を強く感じました。

それくらい重要なことだと思います。

でも当団体だけで行っても正直意味がありません。

次世代を担う子どもたちのために皆様のご協力お願いします。

当然それなりのことはさせていただきます。

未来の子どもたちのために本当に頑張って行きたいと思います。


協賛企業
 トータルカーサポートBLAZE  学習塾グローイング  ぱそらく


この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございました。
コメント、遅くなってごめんなさい!
今日も、ありがとうございました。
ロンブーに似てますね^^
これからも、宜しくお願いします!
Posted by クリスタルマム at 2008年11月28日 22:29
わざわざありがとうございます。

あつしですか?りょうですか?

正解は後ほど(笑)
Posted by ボスボス at 2008年12月01日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子育て支援拡充していきます。
    コメント(2)