QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ボス
オーナーへメッセージ
薪 購 入 お 申 込
薪の売上金は私たちの施設の運営費に充てられます。
購入お申し込みの方は、下の画像をクリックしてください。

2008年11月21日

地域密着!!

今日高崎市で団体として、個人として市民委員や登録団体などの書類をすべて出してきました。

もともと群馬県のみでの活動しかしていませんが自分の足元である高崎に一度重点を置いてみたいと思っています。

今まで通り出張カウンセリングなどは行って行きますがそのほかの部分。

特に子育てに関して重点を置いていきたいと思っています。

今日、次世代の子育てに関する市民委員の公募申し込み

社会教育登録団体の申し込み

学校支援員の申し込み

をしました。

以前からこのようなものがあるのは知っていたのですが県内を活動拠点としていることや自分の都合でしませんでした。

でも今後しっかりと地域貢献を果たすことを念頭に考え登録しました。

団体独自の活動も大切ですが常々考えている行政との連携を考えるとやはり行動に移していかないといけないと感じました。

その第一にこのようなことを考えたのです。

まだまだ手をさしのべてはやらなければならないことがたくさんあります。

でもこの活動はあくまで自己満足で終わりにしたくありません。

今後の継続や発展のために皆様に力を借りることになります。

その分少しでも返すことが出来たらいいですよね。



協賛企業
 トータルカーサポートBLAZE  学習塾グローイング  ぱそらく




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地域密着!!
    コメント(0)