QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ボス
オーナーへメッセージ
薪 購 入 お 申 込
薪の売上金は私たちの施設の運営費に充てられます。
購入お申し込みの方は、下の画像をクリックしてください。

2009年09月30日

秋のイベント計画中!!

というよりほぼ決定しているのですが秋にもキャンプしようと思っています。

日程調整も終わっているのですが・・・

当日のスケジュール変更をしなくてはならない状況になってしまい明日には決定してアップできると思います。

私もイベント続きでハードスケジュールですが楽しいのでついついやっちゃうところです。

キャンプといえばかなりの武勇伝もあり毎回が戦争です。

今回はどんな武勇伝が生まれるかたのしみです。

参加者は個人的にメールください。

詳細を送りますね。


協賛金、寄付のお振込み先は

群馬銀行 高崎西支店 普通 0734684
特定非営利活動法人手をさしのべて

サポーター会員募集中!!

月2000円 
手をさしのべての活動を支えていただければと思います。


協賛企業
トータルカーサポートBLAZE 
陶豆屋 http://www.toutouya.com/
さくらアロマテラピースクールhttp://aroma.gunmablog.net/
ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 
HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai
sutadio SD
http://www.ne.jp/asahi/studio/s.d/
城山クリニック
ほるぷ舎http://holp.blog61.fc2.com/
共幸FP時夢所http://www.hfp-g.com/
子育てママのケアサロン http://kosodate.a-auc.net/
合同会社Sound Lighting Video http://slv.gunmablog.net/
草むしり.com http://kirei.gunmablog.net/

  


Posted by ボス at 11:19Comments(0)

2009年09月29日

来年度の事業の為若干ですが募集しています。

来年度から新事業がスタートします。

現在スタッフの育成も行っていますのでいまのままでも十分にスタートは切れますが若干募集したいと思います。

来年度からですがようやく給料体系を整えスタートが切れそうです。

現在3名のスタッフがいますがやはり疲れる仕事ですから少し余裕が欲しいところなんです。

特殊ですので始まるまでにカウンセラー養成講座は受けて頂くようにはなります。(有料です。)

興味のある方は連絡してください。

今までは完全無償ボランティアで運営してきましたがさすがに限界です。

質の高い状況を維持する為にはしっかりと勉強して頂き経験をつんで頂かなければなりません。

現在育成中のスタッフが優秀ですのでそのサポート的な仕事からスタートになると思いますがやりがいを感じていただければと思います。

今後の運営の為にも是非ご協力ください。


協賛金、寄付のお振込み先は

群馬銀行 高崎西支店 普通 0734684
特定非営利活動法人手をさしのべて

サポーター会員募集中!!

月2000円 
手をさしのべての活動を支えていただければと思います。


協賛企業
トータルカーサポートBLAZE 
陶豆屋 http://www.toutouya.com/
さくらアロマテラピースクールhttp://aroma.gunmablog.net/
ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 
HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai
sutadio SD
http://www.ne.jp/asahi/studio/s.d/
城山クリニック
ほるぷ舎http://holp.blog61.fc2.com/
共幸FP時夢所http://www.hfp-g.com/
子育てママのケアサロン http://kosodate.a-auc.net/
合同会社Sound Lighting Video http://slv.gunmablog.net/
草むしり.com http://kirei.gunmablog.net/

  


Posted by ボス at 09:38Comments(0)

2009年09月28日

今が耐え時!!

本当に厳しい時代になってきました。

最近痛感しています。

なかなか就職口が見つからなくなってきました。

以前からも厳しかったのですが最近本当に氷河期です。

団体運営も厳しくなってきたこのごろこの就職難は本当に厳しい!!

国の対策も出ていますが正直役に立つ施策ではなく効果がありません。

本当に今絶えていかなくてはならない状況です。

仕事があるということは嬉しい悲鳴ですが半分はボランティアみたいなものですので喜べません。

負担はどんどん大きくなってきました。

うちとしてももう少しの辛抱です。今を乗り切れば・・・

そう思って頑張っています。

皆様の暖かい支援に答えられるよう頑張ります。



協賛金、寄付のお振込み先は

群馬銀行 高崎西支店 普通 0734684
特定非営利活動法人手をさしのべて

サポーター会員募集中!!

月2000円 
手をさしのべての活動を支えていただければと思います。


協賛企業
トータルカーサポートBLAZE 
陶豆屋 http://www.toutouya.com/
さくらアロマテラピースクールhttp://aroma.gunmablog.net/
ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 
HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai
sutadio SD
http://www.ne.jp/asahi/studio/s.d/
城山クリニック
ほるぷ舎http://holp.blog61.fc2.com/
共幸FP時夢所http://www.hfp-g.com/
子育てママのケアサロン http://kosodate.a-auc.net/
合同会社Sound Lighting Video http://slv.gunmablog.net/
草むしり.com http://kirei.gunmablog.net/

  


Posted by ボス at 21:19Comments(0)

2009年09月27日

広報高崎みました??

私の名前載っています。

どこかは探してください。

どこかにありますよ!!

見つけても対象者以外は申し込みしないでくださいね。

木曜にラジオ高崎で流れたみたいですから知っている人も多いかも知れませんが答えは見つけてくださいね。


協賛金、寄付のお振込み先は

群馬銀行 高崎西支店 普通 0734684
特定非営利活動法人手をさしのべて

サポーター会員募集中!!

月2000円 
手をさしのべての活動を支えていただければと思います。


協賛企業
トータルカーサポートBLAZE 
陶豆屋 http://www.toutouya.com/
さくらアロマテラピースクールhttp://aroma.gunmablog.net/
ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 
HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai
sutadio SD
http://www.ne.jp/asahi/studio/s.d/
城山クリニック
ほるぷ舎http://holp.blog61.fc2.com/
共幸FP時夢所http://www.hfp-g.com/
子育てママのケアサロン http://kosodate.a-auc.net/
合同会社Sound Lighting Video http://slv.gunmablog.net/
草むしり.com http://kirei.gunmablog.net/

  


Posted by ボス at 10:19Comments(2)

2009年09月26日

明日は遊びの森!!

二週間が長い!!

ようやく待ちに待った遊びの森にいけます。

今回のイベントは森の宝探し!!

私も始めての体験です。

森に行き始めもう3年くらい経ちますがまだ経験していないイベントが沢山あります。

本当に癒されます。

最近書類地獄にあっていますので森天国ってかんじでしょうか?

あ~した天気にな~あれぇ~~!!


協賛金、寄付のお振込み先は

群馬銀行 高崎西支店 普通 0734684
特定非営利活動法人手をさしのべて

サポーター会員募集中!!

月2000円 
手をさしのべての活動を支えていただければと思います。


協賛企業
トータルカーサポートBLAZE 
陶豆屋 http://www.toutouya.com/
さくらアロマテラピースクールhttp://aroma.gunmablog.net/
ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 
HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai
sutadio SD
http://www.ne.jp/asahi/studio/s.d/
城山クリニック
ほるぷ舎http://holp.blog61.fc2.com/
共幸FP時夢所http://www.hfp-g.com/
子育てママのケアサロン http://kosodate.a-auc.net/
合同会社Sound Lighting Video http://slv.gunmablog.net/
草むしり.com http://kirei.gunmablog.net/

  


Posted by ボス at 11:21Comments(2)

2009年09月25日

給食食べてきました。

高崎はいいね!!

自校給食ですから。

今日私も食べてきました。





うまいけど品目が少ないかな??

でも安い!!

いくらだと思います??

一食257円!!

給食費滞納なんて問題がありますがはっきり言って馬鹿ですね。

家で作るよりよっぽど栄養価もあり安い!!

義務教育だから食事も義務でなんて考えている方がいましたら弁当持参していただきたいです。

現在高崎の全学校が自校給食ではありませんが近いうちにそうなるみたいです。

あったかいご飯っていいですね。



協賛金、寄付のお振込み先は

群馬銀行 高崎西支店 普通 0734684
特定非営利活動法人手をさしのべて

サポーター会員募集中!!

月2000円 
手をさしのべての活動を支えていただければと思います。


協賛企業
トータルカーサポートBLAZE 
陶豆屋 http://www.toutouya.com/
さくらアロマテラピースクールhttp://aroma.gunmablog.net/
ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 
HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai
sutadio SD
http://www.ne.jp/asahi/studio/s.d/
城山クリニック
ほるぷ舎http://holp.blog61.fc2.com/
共幸FP時夢所http://www.hfp-g.com/
子育てママのケアサロン http://kosodate.a-auc.net/
合同会社Sound Lighting Video http://slv.gunmablog.net/
草むしり.com http://kirei.gunmablog.net/

  


Posted by ボス at 21:27Comments(0)

2009年09月24日

来月より始めます。

無料の相談。

不登校ひきこもり支援がメインの団体ですがそのほかの相談も受付けます。

特に発達に関した相談をメインで受付けて行きたいと思います。

毎週金曜日に無料相談を行っていきますが個人情報保護の都合必ず事前予約をしてください。

090-4521-7371

で予約を受付けています。

以前は総合福祉センターのボランティアルームで行っていましたが時間の都合一時ストップしていました。

ようやく復帰となります。

基本どんな相談でも受付けていますが法律相談ではありませんのでその辺はお間違えのないようよろしくお願いします。

心理的、発達に関する相談であればどんな内容でも受けますのでお気軽にお問い合わせください。

次回の相談日は10月2日となります。

相談員も2名で対応していきますのでなるべく多くの相談を受けられればと思います。



協賛金、寄付のお振込み先は

群馬銀行 高崎西支店 普通 0734684
特定非営利活動法人手をさしのべて

サポーター会員募集中!!

月2000円 
手をさしのべての活動を支えていただければと思います。


協賛企業
トータルカーサポートBLAZE 
陶豆屋 http://www.toutouya.com/
さくらアロマテラピースクールhttp://aroma.gunmablog.net/
ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 
HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai
sutadio SD
http://www.ne.jp/asahi/studio/s.d/
城山クリニック
ほるぷ舎http://holp.blog61.fc2.com/
共幸FP時夢所http://www.hfp-g.com/
子育てママのケアサロン http://kosodate.a-auc.net/
合同会社Sound Lighting Video http://slv.gunmablog.net/
草むしり.com http://kirei.gunmablog.net/

  


Posted by ボス at 10:12Comments(0)

2009年09月23日

パントマイムの依頼がすごい!!

先日行われたパントマイムですが今後のワークショップより依頼の連絡が多くきています。

確かにすごいものでした。

何せ子どもたちがずっと離れませんでしたからね。

あまりにも依頼の連絡がすごいので明日交渉して見ますね。

どうなるかは分かりませんが出来ることはして見ます。

正直言うとぶっちゃけ大分いい値段なんです。

youtubeにも出ている人気集団ですのでその辺の人気芸人と同じくらいかかります。

でも・・・

今後も群馬でやってほしいですよね??

私もそう思っています。

可能性が0ではない限り交渉して見ますね。


協賛金、寄付のお振込み先は

群馬銀行 高崎西支店 普通 0734684
特定非営利活動法人手をさしのべて

サポーター会員募集中!!

月2000円 
手をさしのべての活動を支えていただければと思います。


協賛企業
トータルカーサポートBLAZE 
陶豆屋 http://www.toutouya.com/
さくらアロマテラピースクールhttp://aroma.gunmablog.net/
ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 
HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai
sutadio SD
http://www.ne.jp/asahi/studio/s.d/
城山クリニック
ほるぷ舎http://holp.blog61.fc2.com/
共幸FP時夢所http://www.hfp-g.com/
子育てママのケアサロン http://kosodate.a-auc.net/
合同会社Sound Lighting Video http://slv.gunmablog.net/
草むしり.com http://kirei.gunmablog.net/

  


Posted by ボス at 20:34Comments(0)

2009年09月22日

待ち構える書類達

イベントが終わりシルバーウィーク。

毎日が戦争の子育てです。
子供の昼寝 寝た後に少しづつ仕事していますが溜まっている疲労のため集中力がいまいち。

その結果は書類の山!

どんだけ仕事があるんだ?
まぁそれでも必要としている人がいるのだから頑張るか!

地道に地味にコソコソ頑張ります。  


Posted by ボス at 07:41Comments(0)

2009年09月21日

イベント楽しんで頂けましたか?

昨日開催されました手をさしのべ手。

出店者の皆様お疲れ様でした。来てくれた皆様ありがとうございます。

どうでしたか?楽しんで頂けましたか?

パントマイム本当に素晴らしかったですね。

襲来舞踊団の皆さんお疲れ様でした。

スタジオsdのダンサーありがとう。

色々なところで感謝しないといけませんね。

楽しかった1日あっという間の時間。

また頑張ってやりたいと思います。

勝手に開催やきまんじゅうはどうでしたか?

もっと盛り上がるもっと楽しく皆で作り上げるイベントやっていけるように頑張りますね。

昨日1日お疲れ様でした。
本当にお世話になりました。ありがとうございます。  


Posted by ボス at 07:55Comments(3)

2009年09月19日

明日開催 手をさしのべ手

色々な方が宣伝してくれていますので目にした方が多いと思いますがいよいよ明日です。

さまざまなイベント用意していますので是非参加してください。

今日も晴れ運動会も順調に行われたのでスタジオSDのダンスチームが10チーム参加できそうです。

また、襲雷舞踊団も多く参加できますよね。

本当に久々に天気に恵まれました。

有名な雨男二人に勝ちましたね。

明日の目玉パントマイムですが11:00くらいからスタート予定です。

当日東京から来ますので時間が多少ずれるかもしれませんが楽しんでくださいね。

スケジュールに関してはちいき新聞に掲載してありますので確認してみてください。

私は明日早く現地に入らなければいけないので今日は早く寝たいと思います。

イベント開催は10:00~ですが搬入は9:00くらいに終了していますので早めに来ていただいてもかまいませんよ!!

掘り出し物は早くなくなってしまいますからね。

癒しのブースも早めに行ったほうが良いかもしれませんね。

シルバーウィーク対応するためには早めに疲れを取っておかないといけませんよね。

ちなみに明日はフットマッサージ、ハンドマッサージ、ヘッドマッサージがありますよ!!

アロマもありますしハーブティーもあります。

限定ですが石釜パンの販売もありますよ!!

色々ありすぎてすべて覚えていませんので是非明日足を運んでください。


協賛金、寄付のお振込み先は

群馬銀行 高崎西支店 普通 0734684
特定非営利活動法人手をさしのべて

サポーター会員募集中!!

月2000円 
手をさしのべての活動を支えていただければと思います。


協賛企業
トータルカーサポートBLAZE 
陶豆屋 http://www.toutouya.com/
さくらアロマテラピースクールhttp://aroma.gunmablog.net/
ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 
HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai
sutadio SD
http://www.ne.jp/asahi/studio/s.d/
城山クリニック
ほるぷ舎http://holp.blog61.fc2.com/
共幸FP時夢所http://www.hfp-g.com/
子育てママのケアサロン http://kosodate.a-auc.net/
合同会社Sound Lighting Video http://slv.gunmablog.net/
草むしり.com http://kirei.gunmablog.net/

  


Posted by ボス at 17:40Comments(2)

2009年09月19日

イベント準備完了!

今朝から明日のイベント準備をして先ほど終わりました!

あとは明日を待つばかりです。

先程天気予報をみたら1日晴れ実に二年ぶりの晴れです。

盛り上げていきますよ!  


Posted by ボス at 13:24Comments(0)

2009年09月17日

イベント当日スケジュール!!

本日配布されるちいき新聞に掲載させて頂きました。

昨日HARUMIさんのブログを見ていたらすごいね。

ダンスチーム10チーム参加だって!!

そのほかに襲雷舞踊団の演舞もありますし、目玉のパントマイム!!

すごいイベントになりそうです。

予定していた福祉車両の展示ですが団体の方の体調不良の為急遽取りやめにはなってしまいましたが盛り上がる事間違いなしですね。

後は天気だけですよね。

今日の時点で晴れ予想に変わりました。

これも日ごろの行いですよね。

盛り上げるために今日から準備が大変になりますが頑張ってきますね。

手をさしのべて最大の集客イベントになるように頑張ります!!



協賛金、寄付のお振込み先は

群馬銀行 高崎西支店 普通 0734684
特定非営利活動法人手をさしのべて

サポーター会員募集中!!

月2000円 
手をさしのべての活動を支えていただければと思います。


協賛企業
トータルカーサポートBLAZE 
陶豆屋 http://www.toutouya.com/
さくらアロマテラピースクールhttp://aroma.gunmablog.net/
ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 
HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai
sutadio SD
http://www.ne.jp/asahi/studio/s.d/
城山クリニック
ほるぷ舎http://holp.blog61.fc2.com/
共幸FP時夢所http://www.hfp-g.com/
子育てママのケアサロン http://kosodate.a-auc.net/
合同会社Sound Lighting Video http://slv.gunmablog.net/
草むしり.com http://kirei.gunmablog.net/

  


Posted by ボス at 10:55Comments(4)

2009年09月16日

カウンセラー養成追加募集!!

あと3名追加で募集します。

受講料は98000円です。

受講生は来年度有償での活動参加していただきます。

現段階でもどうにかなりますが多少余裕も欲しいので・・・

希望者は連絡下さい。オーナーへのメッセージが助かります。

期日ですが定員いっぱい(先着順)か連休明けまでにします。

今後の為にも受講いっぱい来ていただければと思います。

協賛金、寄付のお振込み先は

群馬銀行 高崎西支店 普通 0734684
特定非営利活動法人手をさしのべて

サポーター会員募集中!!

月2000円 
手をさしのべての活動を支えていただければと思います。


協賛企業
トータルカーサポートBLAZE 
陶豆屋 http://www.toutouya.com/
さくらアロマテラピースクールhttp://aroma.gunmablog.net/
ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 
HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai
sutadio SD
http://www.ne.jp/asahi/studio/s.d/
城山クリニック
ほるぷ舎http://holp.blog61.fc2.com/
共幸FP時夢所http://www.hfp-g.com/
子育てママのケアサロン http://kosodate.a-auc.net/
合同会社Sound Lighting Video http://slv.gunmablog.net/
草むしり.com http://kirei.gunmablog.net/

  


Posted by ボス at 20:13Comments(0)

2009年09月16日

大道芸がすごい!!

ちいき新聞の一面を飾らせていただきましたマイム&クラウンですがすごいですよ!!

イベントのスケジュールは明日、明後日配達されるちいき新聞のお出かけ情報を確認していただければ詳細がわかります。

先日私のところにパントマイムのスケジュールが届きました。

プロのクラウンが5人も来て同時に3箇所で演技してくれます。

メチャメチャ贅沢です。

普通に講演を見にいくとどれくらいの金額になるか調べてみましたら90分公演で平均2500円くらいかかります。

群馬ではあまりやっていませんので交通費も必要ですから家族で見るにはちょっと出費が・・・

今回20日のイベントでは当然ですが無料で見ることが出来ます。

ましてや会場でのライブですから本当に目の前で見ることが出来ます。

こんな機会はめったにありません。

是非見ていただきたいと思います。

雨天決行ですからスケジュールに入れておいてください。

19日が雨だと市内の小学校の運動会が延期でかぶってしまいますがそうならないように祈っています。

こんな方々が来ますので気になる方は見てください。

http://www.hanmime.com/index_pac.html

youtubeでも画像があります。

準備に忙しい毎日ですが個人的にも楽しみにしています。

皆さんも楽しんでくださいね。

協賛金、寄付のお振込み先は

群馬銀行 高崎西支店 普通 0734684
特定非営利活動法人手をさしのべて

サポーター会員募集中!!

月2000円 
手をさしのべての活動を支えていただければと思います。


協賛企業
トータルカーサポートBLAZE 
陶豆屋 http://www.toutouya.com/
さくらアロマテラピースクールhttp://aroma.gunmablog.net/
ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 
HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai
sutadio SD
http://www.ne.jp/asahi/studio/s.d/
城山クリニック
ほるぷ舎http://holp.blog61.fc2.com/
共幸FP時夢所http://www.hfp-g.com/
子育てママのケアサロン http://kosodate.a-auc.net/
合同会社Sound Lighting Video http://slv.gunmablog.net/
草むしり.com http://kirei.gunmablog.net/

  


Posted by ボス at 10:22Comments(0)

2009年09月15日

天気予報を見てみたら・・・

9月20日は雨予報でした。

最近天候に恵まれていません。

今回のイベントには雨男が二人いますからね。

誰って???

結構有名ですよ!!

SLVの人と襲〇舞踊団の方多分イベント好きな方はなるほどと思っていると思います。

今回のイベントに関してはこの二方居ないと始まらないのですがね。

うちの晴れ男の力も入れ何とか晴れるよう願っています。

いざとなったら雨雲にミサイルでも打ち込みますか???(笑)

雨天結構ですができる事なら晴れて欲しいと思います。

本当に頼むよ!!


協賛金、寄付のお振込み先は

群馬銀行 高崎西支店 普通 0734684
特定非営利活動法人手をさしのべて

サポーター会員募集中!!

月2000円 
手をさしのべての活動を支えていただければと思います。


協賛企業
トータルカーサポートBLAZE 
陶豆屋 http://www.toutouya.com/
さくらアロマテラピースクールhttp://aroma.gunmablog.net/
ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 
HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai
sutadio SD
http://www.ne.jp/asahi/studio/s.d/
城山クリニック
ほるぷ舎http://holp.blog61.fc2.com/
共幸FP時夢所http://www.hfp-g.com/
子育てママのケアサロン http://kosodate.a-auc.net/
合同会社Sound Lighting Video http://slv.gunmablog.net/
草むしり.com http://kirei.gunmablog.net/

  


Posted by ボス at 09:20Comments(0)

2009年09月14日

手をさしのべ手

色んな方が宣伝してくれているみたいで本当に助かります。

今回もてなし広場ですので規制が少ない分色々な事ができるので助かります。

その分の大変な部分もありますけどね。

今日紹介させて頂くのは福祉ブースです。

そんなに多く出店がないのですが今回は福祉車両を展示させて頂きます。

入浴車を持ってきて頂きますので操作などはできませんが中まで見る事ができます。

私もどちらかというと介護に関してはあまり知識がありませんので少し勉強させて頂きたいと思います。

色々な団体が来る予定ですので時間があれば来ていただければと思います。


協賛金、寄付のお振込み先は

群馬銀行 高崎西支店 普通 0734684
特定非営利活動法人手をさしのべて

サポーター会員募集中!!

月2000円 
手をさしのべての活動を支えていただければと思います。


協賛企業
トータルカーサポートBLAZE 
陶豆屋 http://www.toutouya.com/
さくらアロマテラピースクールhttp://aroma.gunmablog.net/
ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 
HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai
sutadio SD
http://www.ne.jp/asahi/studio/s.d/
城山クリニック
ほるぷ舎http://holp.blog61.fc2.com/
共幸FP時夢所http://www.hfp-g.com/
子育てママのケアサロン http://kosodate.a-auc.net/
合同会社Sound Lighting Video http://slv.gunmablog.net/
草むしり.com http://kirei.gunmablog.net/

  


Posted by ボス at 11:19Comments(0)

2009年09月12日

交渉成立!!

イベント当日ですが野菜の販売があります。

それは先日もアップしましたよね。

でもやはり花が欲しいじゃないですか??

て事で本気で花の販売しちゃいます。

この時期だとどんな花があるのでしょうかね?

でも花がきましたよ!!

みんな買ってね。

協賛金、寄付のお振込み先は

群馬銀行 高崎西支店 普通 0734684
特定非営利活動法人手をさしのべて

サポーター会員募集中!!

月2000円 
手をさしのべての活動を支えていただければと思います。


協賛企業
トータルカーサポートBLAZE 
陶豆屋 http://www.toutouya.com/
さくらアロマテラピースクールhttp://aroma.gunmablog.net/
ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 
HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai
sutadio SD
http://www.ne.jp/asahi/studio/s.d/
城山クリニック
ほるぷ舎http://holp.blog61.fc2.com/
共幸FP時夢所http://www.hfp-g.com/
子育てママのケアサロン http://kosodate.a-auc.net/
合同会社Sound Lighting Video http://slv.gunmablog.net/
草むしり.com http://kirei.gunmablog.net/

  


Posted by ボス at 22:18Comments(0)

2009年09月11日

イベントにぎやかになりそうです。

昨日で出店を締め切りましたが結構多くの出店が見込めそうです。

フリマ、企業出店あわせて30以上のお店が出店されます。

そのほかに子どもの遊びや演舞、パントマイム、バルーンアートなど色々なイベントも盛りだくさん。

その中で一点少しの時間ですが小児救急のお話もしていただきます。

AEDが色々な場所に設置されましたがどこにでもあるわけではありません。

そして使い方は簡単ですが全員ができるわけでもありませんよね。

なにより緊急のときって救急車を呼びますが実は到着までの対処が肝心なんです。

そんな事を少し知っていただければと思い午前、午後の二回レクチャーしていただきます。

スケジュールについては次回のちいき新聞のお出かけ情報に掲載しますので確認してくださいね。


協賛金、寄付のお振込み先は

群馬銀行 高崎西支店 普通 0734684
特定非営利活動法人手をさしのべて

サポーター会員募集中!!

月2000円 
手をさしのべての活動を支えていただければと思います。


協賛企業
トータルカーサポートBLAZE 
陶豆屋 http://www.toutouya.com/
さくらアロマテラピースクールhttp://aroma.gunmablog.net/
ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 
HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai
sutadio SD
http://www.ne.jp/asahi/studio/s.d/
城山クリニック
ほるぷ舎http://holp.blog61.fc2.com/
共幸FP時夢所http://www.hfp-g.com/
子育てママのケアサロン http://kosodate.a-auc.net/
合同会社Sound Lighting Video http://slv.gunmablog.net/
草むしり.com http://kirei.gunmablog.net/

  


Posted by ボス at 11:07Comments(2)

2009年09月10日

フリマ出店今日締め切り

そうなんです。

今日10日で9月20日のイベント出店締め切ります。

今日までですのでまだの方は今日中にお願いします。

予想数くらいの申し込みがありにぎやかなイベントになりそうです。

もう少し色々な企業の方が出店してくれればありがたいと思います。

今回のイベントはかなり花がありますので楽しめると思いますよ!!

今回私が個人的に食べたいのが昨日出店が決まったたこ焼きですね。

祭りでは良く出店していますがこのようなイベントでは少ないですよね。

屋台のラーメンとかの出店が個人的には欲しかったのですがさすがに無理でした・・

期待のたこ焼きですが結構高校生が出入りするお店みたいです。

ということは安くて量があるってことか??

最近の私のたこ焼きに対するイメージは種類が多くなりましたが高い!!

そう感じませんか?

昨日打ち合わせしていましたらキャベツ焼きというものが220円!!

安い!!

そんなこともあり個人的に期待しています。

他にも少し目をつけているお店もありますので是非当日目で楽しんで舌でも楽しんで欲しいと思います。


協賛金、寄付のお振込み先は

群馬銀行 高崎西支店 普通 0734684
特定非営利活動法人手をさしのべて

サポーター会員募集中!!

月2000円 
手をさしのべての活動を支えていただければと思います。


協賛企業
トータルカーサポートBLAZE 
陶豆屋 http://www.toutouya.com/
さくらアロマテラピースクールhttp://aroma.gunmablog.net/
ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 
HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai
sutadio SD
http://www.ne.jp/asahi/studio/s.d/
城山クリニック
ほるぷ舎http://holp.blog61.fc2.com/
共幸FP時夢所http://www.hfp-g.com/
子育てママのケアサロン http://kosodate.a-auc.net/
合同会社Sound Lighting Video http://slv.gunmablog.net/
草むしり.com http://kirei.gunmablog.net/

  


Posted by ボス at 06:35Comments(0)