QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ボス
オーナーへメッセージ
薪 購 入 お 申 込
薪の売上金は私たちの施設の運営費に充てられます。
購入お申し込みの方は、下の画像をクリックしてください。

2009年08月31日

明日から勝負!!

夏休みも終わりますね。

そうなると忙しくなるかもしれません。

長期休み中は不登校相談が一時的に減りますがスタートと同時に増えてきます。

毎年ですがこの時期は大変です。

でもそれだけ需要があるという事ですよね。

やはり対策が必要だと感じます。

昨日政権交代になりましたがどれだけ変わってくるか楽しみです。

当団体のような特殊な事にも補助金が適応されるようになれば利用者負担も軽減されると思います。

昨日の今日でいきなり変わるわけではありませんが今後を見守って行きたいと思います。

だいぶ明日から忙しくなりますができる限りやって行きたいと思います。

来月はイベントもありますのでその辺もみんなで作り上げていけたら良いと思います。

興味のある方は是非参加してみてくださいね。


協賛金、寄付のお振込み先は

群馬銀行 高崎西支店 普通 0734684
特定非営利活動法人手をさしのべて

サポーター会員募集中!!

月2000円 
手をさしのべての活動を支えていただければと思います。


協賛企業
トータルカーサポートBLAZE 
陶豆屋 http://www.toutouya.com/
さくらアロマテラピースクールhttp://aroma.gunmablog.net/
ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 
HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai
sutadio SD
http://www.ne.jp/asahi/studio/s.d/
城山クリニック
ほるぷ舎http://holp.blog61.fc2.com/
共幸FP時夢所http://www.hfp-g.com/
子育てママのケアサロン http://kosodate.a-auc.net/
合同会社Sound Lighting Video http://slv.gunmablog.net/
草むしり.com http://kirei.gunmablog.net/

  


Posted by ボス at 10:57Comments(0)

2009年08月30日

イベント準備進んでいます。

昨日ポスターやチラシを色々なところに配ってきました。

市街地を中心に見ることができると思います。

ブロガーのところではナバホ、LaLaさん、さくらさん、HARUMIさんをはじめ色々なところで貼らせていただいています。

もっと盛り上げていければと思います。

今回のイベントの目玉ですが今週のちいき新聞一面を見ていただければと思います。

早く発表したいところですが都合がありまして・・・

フリマの出店、企業の出店まだまだ受け付けています。

イベントを皆さんで作っていただければと思います。

地域活性のために頑張ってみますね。


協賛金、寄付のお振込み先は

群馬銀行 高崎西支店 普通 0734684
特定非営利活動法人手をさしのべて

サポーター会員募集中!!

月2000円 
手をさしのべての活動を支えていただければと思います。


協賛企業
トータルカーサポートBLAZE 
陶豆屋 http://www.toutouya.com/
さくらアロマテラピースクールhttp://aroma.gunmablog.net/
ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 
HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai
sutadio SD
http://www.ne.jp/asahi/studio/s.d/
城山クリニック
ほるぷ舎http://holp.blog61.fc2.com/
共幸FP時夢所http://www.hfp-g.com/
子育てママのケアサロン http://kosodate.a-auc.net/
合同会社Sound Lighting Video http://slv.gunmablog.net/
草むしり.com http://kirei.gunmablog.net/


  


Posted by ボス at 16:30Comments(0)

2009年08月29日

始まりました!

まったりと始まりました!ハーモニーでのキャンドルナイト。癒しの空間です。まだ間に合いますので是非どうぞ!  


Posted by ボス at 19:15Comments(0)

2009年08月29日

NPOも不景気??

最近本当に感じます。

明日は選挙もあり今後の行方も気になるところです。

NPOも多分政治が変わると何かしらの影響があると思います。

そんな事を考えると本当にこの不景気が影響が出てきているように思います。

昨年度などのイベントに比べるとやはり協賛企業をつけるのが難しくなっています。

こんな不景気ですから当然広告費など削減したいですもんね。

そうなるとやはり団体としても負担が多くなってきます。

NPOとして継続する事が一番の地域貢献になりますが継続も難しくなりますもんね。

不景気ですからやはりアイディア勝負ですよね。

経費を削り効率の良いものを拡大していく商売の基本になりますがその辺も検討していかないといけません。

今回の選挙で何か変わってくれたら良いと思います。

私もこれから期日前投票に行ってきますが一人一人の意思を伝える為にも是非行ってもらいたいと思います。

景気回復の為にもみんなで頑張っていきましょう。


協賛金、寄付のお振込み先は

群馬銀行 高崎西支店 普通 0734684
特定非営利活動法人手をさしのべて

サポーター会員募集中!!

月2000円 
手をさしのべての活動を支えていただければと思います。


協賛企業
トータルカーサポートBLAZE 
陶豆屋 http://www.toutouya.com/
さくらアロマテラピースクールhttp://aroma.gunmablog.net/
ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 
HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai
sutadio SD
http://www.ne.jp/asahi/studio/s.d/
城山クリニック
ほるぷ舎http://holp.blog61.fc2.com/
共幸FP時夢所http://www.hfp-g.com/
子育てママのケアサロン http://kosodate.a-auc.net/
合同会社Sound Lighting Video http://slv.gunmablog.net/
草むしり.com http://kirei.gunmablog.net/

  


Posted by ボス at 10:40Comments(0)

2009年08月28日

久々の投稿

サボっていたわけではないですよ!!

私用で少しお出かけしてました。

疲れましたが楽しい時間を頂きました。

明日から頑張ります。

何を??

気分かな?

やるべきことはありすぎますから。

やっとくから応援してね。



協賛金、寄付のお振込み先は

群馬銀行 高崎西支店 普通 0734684
特定非営利活動法人手をさしのべて

サポーター会員募集中!!

月2000円 
手をさしのべての活動を支えていただければと思います。


協賛企業
トータルカーサポートBLAZE 
陶豆屋 http://www.toutouya.com/
さくらアロマテラピースクールhttp://aroma.gunmablog.net/
ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 
HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai
sutadio SD
http://www.ne.jp/asahi/studio/s.d/
城山クリニック
ほるぷ舎http://holp.blog61.fc2.com/
共幸FP時夢所http://www.hfp-g.com/
子育てママのケアサロン http://kosodate.a-auc.net/
合同会社Sound Lighting Video http://slv.gunmablog.net/
草むしり.com http://kirei.gunmablog.net/

  


Posted by ボス at 21:07Comments(0)

2009年08月25日

経験は裏切らない!!

昨日は一日営業をしてきました。

当然ですが仕事もとってきましたよ!!

うちの仕事ではありませんが・・・

でも協賛企業へ廻りますのでそれはそれでありがたいことです。

最近自分の仕事より協賛企業へ廻る仕事が多くなってきたように感じています。

色々な人と付き合いが出来色々なことを任されるようになってきた証拠だと感じています。

営業の経験もあるのでそのへんも生きて来ているのかも知れません。

心理職は勉強も大切ですがやはり経験が一番の財産です。

自分の経験を大切にこれからも色々な人との関わりが出来てくれたらと思います。



協賛金、寄付のお振込み先は

群馬銀行 高崎西支店 普通 0734684
特定非営利活動法人手をさしのべて

サポーター会員募集中!!

月2000円 
手をさしのべての活動を支えていただければと思います。


協賛企業
トータルカーサポートBLAZE 
陶豆屋 http://www.toutouya.com/
さくらアロマテラピースクールhttp://aroma.gunmablog.net/
ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 
HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai
sutadio SD
http://www.ne.jp/asahi/studio/s.d/
城山クリニック
ほるぷ舎http://holp.blog61.fc2.com/
共幸FP時夢所http://www.hfp-g.com/
子育てママのケアサロン http://kosodate.a-auc.net/
合同会社Sound Lighting Video http://slv.gunmablog.net/
草むしり.com http://kirei.gunmablog.net/

  


Posted by ボス at 07:04Comments(0)

2009年08月24日

久々の営業

・・・といっても毎日仕事はしていますがほぼ一日外回りをしてきました。

イベントの協賛企業の募集だったりポスターやチラシをおいてきたり打ち合わせをしてきたり・・・

本当に休む間もなく動いてきました。

こういう仕事をやっていると本当に不景気を感じますね。

でも不景気だからこそ企業が頑張っていかないとですよね。

効率の良い宣伝にはそれだけの問題もありますのでその辺の理解も大切です。

当団体は協賛企業を随時募集しています。

そのお返しに色々なところで宣伝しています。

それしか出来ないですから・・・

ギブアンドテイクが成り立っているかはなんともいえませんが効率から考えれば十分な点があります。

最近うちのお勧めのお店があります。

協賛企業ですので宣伝したいのですが極秘協賛ですので・・・

しいて言いますとうまい・・・屋さん

結構有名でFMぐんまで紹介されたこともあります。

正直そんな有名店ですが指摘もさせていただいています。

それがお店のためになるのであれば。

ハーモニーの意見は本当にすごい参考になることが多くあります。

生の意見は貴重ですよね。

そんなここだけの特権生かしてくださいね。


協賛金、寄付のお振込み先は

群馬銀行 高崎西支店 普通 0734684
特定非営利活動法人手をさしのべて

サポーター会員募集中!!

月2000円 
手をさしのべての活動を支えていただければと思います。


協賛企業
トータルカーサポートBLAZE 
陶豆屋 http://www.toutouya.com/
さくらアロマテラピースクールhttp://aroma.gunmablog.net/
ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 
HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai
sutadio SD
http://www.ne.jp/asahi/studio/s.d/
城山クリニック
ほるぷ舎http://holp.blog61.fc2.com/
共幸FP時夢所http://www.hfp-g.com/
子育てママのケアサロン http://kosodate.a-auc.net/
合同会社Sound Lighting Video http://slv.gunmablog.net/
草むしり.com http://kirei.gunmablog.net/

  


Posted by ボス at 21:06Comments(0)

2009年08月23日

イベント詳細を少しだけ。

もったいぶってすいません。

色々あるのですが細かい打ち合わせが済んでいない部分もありすべてをアップできません。

フリマを中心に行っていきますが楽しむ為には他のものも必要ですよね。

そこでどんなことがあるかというと。

襲雷舞踊団の演舞

スタジオSDのダンス

福祉車両の展示

癒しのコーナーなど色々なブースがあります。

癒しのコーナーではハンドトリートメント、フットマッサージ、ヘッドマッサージなどがあります。

アロマもありますよ!!

最近アロマはブームですから乗り遅れないようにしていかないとですよね。

徐々に内容も公開していきますので期待していてください。

フリーマーケットの出店もまだまだ募集しています。

一般2000円 企業3000円です。

皆さんで盛り上げていきましょう!!

そうそうすいませんが食品販売については募集を終了させて頂きましたのでご了承ください。



協賛金、寄付のお振込み先は

群馬銀行 高崎西支店 普通 0734684
特定非営利活動法人手をさしのべて

サポーター会員募集中!!

月2000円 
手をさしのべての活動を支えていただければと思います。


協賛企業
トータルカーサポートBLAZE 
陶豆屋 http://www.toutouya.com/
さくらアロマテラピースクールhttp://aroma.gunmablog.net/
ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 
HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai
sutadio SD
http://www.ne.jp/asahi/studio/s.d/
城山クリニック
ほるぷ舎http://holp.blog61.fc2.com/
共幸FP時夢所http://www.hfp-g.com/
子育てママのケアサロン http://kosodate.a-auc.net/
合同会社Sound Lighting Video http://slv.gunmablog.net/
草むしり.com http://kirei.gunmablog.net/

  


Posted by ボス at 10:22Comments(0)

2009年08月22日

イベントポスターできました。





選挙の都合色々なところにポスターも貼ってある状況だと思いますがこのポスターを貼らせていただける場所を募集しています。

フリマの申し込みもまだまだ受付けていますよ!!

双方とも連絡いただければと思います。

tewosashinobete@globe.ocn.ne.jp

皆様のご協力よろしくお願いします。


協賛金、寄付のお振込み先は

群馬銀行 高崎西支店 普通 0734684
特定非営利活動法人手をさしのべて

サポーター会員募集中!!

月2000円 
手をさしのべての活動を支えていただければと思います。


協賛企業
トータルカーサポートBLAZE 
陶豆屋 http://www.toutouya.com/
さくらアロマテラピースクールhttp://aroma.gunmablog.net/
ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 
HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai
sutadio SD
http://www.ne.jp/asahi/studio/s.d/
城山クリニック
ほるぷ舎http://holp.blog61.fc2.com/
共幸FP時夢所http://www.hfp-g.com/
子育てママのケアサロン http://kosodate.a-auc.net/
合同会社Sound Lighting Video http://slv.gunmablog.net/
草むしり.com http://kirei.gunmablog.net/

  


Posted by ボス at 10:03Comments(0)

2009年08月21日

心理相談も行っています。

最近多くなってきました。

やはりストレス社会ですからしょうがないですよね。

人は誰でも鬱になることがあります。

そこまで我慢してしまうんでしょうね。

そうなる前に相談して欲しいと思います。

不登校ひきこもり支援がメインの団体ですが当然心理カウンセラーですからその他の相談も行っています。

弁護士ではありませんので法律相談は出来ませんが心の問題であればなんでも受けています。

厳しい社会情勢ですからまずは自分が元気でないとどうにもなりませんからね。

気軽にお問い合わせ下さい。

カウンセリングに関しては予約制になっていますので連絡してから時間設定お願いします。

個人情報保護もありますので。

一人で悩むよりまず相談。

これが大切ですよね。


協賛金、寄付のお振込み先は

群馬銀行 高崎西支店 普通 0734684
特定非営利活動法人手をさしのべて

サポーター会員募集中!!

月2000円 
手をさしのべての活動を支えていただければと思います。


協賛企業
トータルカーサポートBLAZE 
陶豆屋 http://www.toutouya.com/
さくらアロマテラピースクールhttp://aroma.gunmablog.net/
ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 
HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai
sutadio SD
http://www.ne.jp/asahi/studio/s.d/
城山クリニック
ほるぷ舎http://holp.blog61.fc2.com/
共幸FP時夢所http://www.hfp-g.com/
子育てママのケアサロン http://kosodate.a-auc.net/
合同会社Sound Lighting Video http://slv.gunmablog.net/
草むしり.com http://kirei.gunmablog.net/

  


Posted by ボス at 07:35Comments(0)

2009年08月20日

またまた掲載しています。

今日配布されるちいき新聞に掲載しています。

イベント参加者募集。

昨日もアップしましたが意外と集まりが悪い状況です。

普段もフリマをやるときはイベント開催の20日前くらいからどっと来ますので心配な面もありますが何とかなると思っています。

今回のイベントでは子育て、福祉、企業のコラボレートをコンセプトとしています。

色々な方々が参加されますので期待していてくださいね。

フリマ参加も募集しています。

車だし5メートル×5メートルで2000円です。

気になる方は連絡下さい。

そうそう、イベントの開催日時ですが9月20日(日)9:00~15:00です。

高崎もてなし広場で開催されます。

人情市や高崎まつりでもメイン会場になっていますから皆さん知っていますよね?

FM群馬のフリマの開催もこの場所です。

イベントによって色々なカラーがありますので是非参加してみてください。


協賛企業
トータルカーサポートBLAZE 
陶豆屋 http://www.toutouya.com/
さくらアロマテラピースクールhttp://aroma.gunmablog.net/
ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 
HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai
sutadio SD
http://www.ne.jp/asahi/studio/s.d/
城山クリニック
ほるぷ舎http://holp.blog61.fc2.com/
共幸FP時夢所http://www.hfp-g.com/
子育てママのケアサロン http://kosodate.a-auc.net/
合同会社Sound Lighting Video http://slv.gunmablog.net/
草むしり.com http://kirei.gunmablog.net/


  


Posted by ボス at 08:31Comments(0)

2009年08月19日

みんな忙しいのかな?

9月20日に開催される当団体主催のイベントですが今までで一番の規模であるのにも関わらず・・・・

フリマの出店者がすくない!!

どうしたことでしょう??

まだ受付けていますがちょっと心配です。

5月の子育てフェスタでは50区画の申し込みがあったのですが(雨天で厳しいイベントでした。)

9月10日まで受付けていますので時間のある方はタンスの肥やしを現金化してください。

9月20日はもてなし広場で9:00~15:00まで開催します。

癒しの空間や子どもの遊びなど様々なイベントを用意していますので楽しめると思います。

今回はフリマも5メートル×5メートル車だしOKと大分広くゆったりとしています。

販売物も生き物、生もの以外OKと比較的ゆるくなっています。

出店料一般2000円となっていますので少し負担かも知れませんが十分に楽しめると思いますよ!!

企業ブースも用意していますので(3000円)企業の宣伝としてもご利用いただければと思います。

たぶん食品販売に関してはもういっぱいに近いのでその辺はご確認いただければと思います。

申し込みお問い合わせはメールにて

tewosashinobete@globe.ocn.ne.jp

皆様の参加お待ちしています。


協賛金、寄付のお振込み先は

群馬銀行 高崎西支店 普通 0734684
特定非営利活動法人手をさしのべて

サポーター会員募集中!!

月2000円 
手をさしのべての活動を支えていただければと思います。


協賛企業
トータルカーサポートBLAZE 
陶豆屋 http://www.toutouya.com/
さくらアロマテラピースクールhttp://aroma.gunmablog.net/
ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 
HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai
sutadio SD
http://www.ne.jp/asahi/studio/s.d/
城山クリニック
ほるぷ舎http://holp.blog61.fc2.com/
共幸FP時夢所http://www.hfp-g.com/
子育てママのケアサロン http://kosodate.a-auc.net/
合同会社Sound Lighting Video http://slv.gunmablog.net/
草むしり.com http://kirei.gunmablog.net/

  


Posted by ボス at 08:56Comments(0)

2009年08月18日

ボランティア募集しています。

最近忙しいこともあるのですが少しボランティア募集したいと思っています。

特別これをして欲しいとかではなくハーモニーを盛り上げて行きたいと考えています。

最近感じているのですがこの仕事をしていると色々な情報が入ってきますし、常に色々な人との関わりが大切です。

特にハーモニーは地域コミニュティー事業ですから色々な人が出入りしていただければ、そして、居場所となってくれたらと思っています。

意外と午後は人が少なく静かな空間になっています。

はっきり言ってもったいない!!

そんなこともあり色々な人がボランティアを行っていくきっかけつくりが出来ればと思っています。

当団体のメイン活動であるカウンセリングに関しては募集していませんがその他のことに関しては色々な人が参加していただければと思います。

9月20日にはもてなし広場でフリマを行います。

そのほかにも色々な野外イベントも行っています。

当団体の活動のほとんどがボランティアで成り立っていますのでこの活動を通して地域にもっと密着していければと思います。

カウンセリングを行っていて特に感じているのが地域とのつながりが少なくなってきたことです。

例えば公園で遊んでいる子どもたちも少なくなってきていますし、何より地域での挨拶が少なくなってきているように感じます。

子育てに関して本当にお金が必要な時代になり誰もが忙しい毎日を過ごしていると思います。

携帯やネットの普及により会話というものがどんどん少なくなっているのではないでしょうか?

人は一人では生きていけません。

いろんなところで地域の輪を広げていただきたいと思います。

何が出来るかではなくやってみてやれることだけ参加してみていただければと思います。

何も難しいことではありませんし、特別な知識も経験もいりません。

気ままに来てボーっとしているだけでも構いません。

ここにくれば誰かがいる。

ただそれだけでも違うと思います。

最近色々なことをやっていることもあり私も一人で考える時間が欲しいときもあります。

でも一人ではどうにもならないことのほうが多く色々な人の協力があり今の私がいることを感じます。

そんな中で今私が返していけることはどんなこと??

意外と何も出来ない自分がいることを感じました。

でも出来ないではなくやっていないだけなんですよね。

特定の人に関してではなく不特定の人たちに・・・

そんな私ですがもっと色々なことをやりたいと思いますし、なにか形に出来ればと考えています。

何が出来るかではなく色々な人が繫がりこんなものが出来た。

自然に生まれていくものを大事にしていきたいと思います。

本当に少しの時間で構いません。定期的でなくても構いません。

皆さんの空いている時間少し貸してください。

そこに何かが生まれたらいいですよね。

ハーモニーがそんな空間になるよう願っています。



協賛金、寄付のお振込み先は

群馬銀行 高崎西支店 普通 0734684
特定非営利活動法人手をさしのべて

サポーター会員募集中!!

月2000円 
手をさしのべての活動を支えていただければと思います。


協賛企業
トータルカーサポートBLAZE 
陶豆屋 http://www.toutouya.com/
さくらアロマテラピースクールhttp://aroma.gunmablog.net/
ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 
HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai
sutadio SD
http://www.ne.jp/asahi/studio/s.d/
城山クリニック
ほるぷ舎http://holp.blog61.fc2.com/
共幸FP時夢所http://www.hfp-g.com/
子育てママのケアサロン http://kosodate.a-auc.net/
合同会社Sound Lighting Video http://slv.gunmablog.net/
草むしり.com http://kirei.gunmablog.net/

  


Posted by ボス at 03:59Comments(0)

2009年08月17日

現実に戻ってきました。

昨日までお盆休みを頂きました。

久々に仕事のことをあまり考えない時間を過ごすことができました。

仕事の電話はずいぶん来ましたけどね・・・・

今日から現実に戻り頑張っていかないといけません。

とりあえずこれからやるべきことを整理して順番をつけやって行きたいと思います。

ほとんどが書類整理や営業になりますので本当にいくら時間があっても足りない気がしていますがやらないことには終わりませんからね。

夏休み最後に宿題を残して家族から監視されながら宿題をやる学生みたいな気分です。

宿題はもう終わっていますか?

いざとなったら手伝いますので連絡してみてください。

ハーモニーでならお手伝いできますので。


協賛金、寄付のお振込み先は

群馬銀行 高崎西支店 普通 0734684
特定非営利活動法人手をさしのべて

サポーター会員募集中!!

月2000円 
手をさしのべての活動を支えていただければと思います。


協賛企業
トータルカーサポートBLAZE 
陶豆屋 http://www.toutouya.com/
さくらアロマテラピースクールhttp://aroma.gunmablog.net/
ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 
HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai
sutadio SD
http://www.ne.jp/asahi/studio/s.d/
城山クリニック
ほるぷ舎http://holp.blog61.fc2.com/
共幸FP時夢所http://www.hfp-g.com/
子育てママのケアサロン http://kosodate.a-auc.net/
合同会社Sound Lighting Video http://slv.gunmablog.net/
草むしり.com http://kirei.gunmablog.net/

  


Posted by ボス at 10:04Comments(2)

2009年08月12日

早く目覚めた朝は・・・

朝早く目が覚めたので仕事しています。

夜と違って効率が良いのですよね。

子どもに邪魔されることもないし、一人で大嫌いなパソコンに向かっています。

今日の打ち合わせの資料や今週中に提出しないといけない書類が何とか仕上がりました。

たまにはこんな時間もいいですよね。

以前に早く起きたときは草むしりをしました。

この時期は大変ですよね。

朝早いと虫にも刺されにくいので良かったですよ!!

早起きは三文の徳なんていいますがまさにその通りですね。

子どもが起きる前にもう一仕事しておきます。


協賛金、寄付のお振込み先は

群馬銀行 高崎西支店 普通 0734684
特定非営利活動法人手をさしのべて

サポーター会員募集中!!

月2000円 
手をさしのべての活動を支えていただければと思います。


協賛企業
トータルカーサポートBLAZE 
陶豆屋 http://www.toutouya.com/
さくらアロマテラピースクールhttp://aroma.gunmablog.net/
ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 
HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai
sutadio SD
http://www.ne.jp/asahi/studio/s.d/
城山クリニック
ほるぷ舎http://holp.blog61.fc2.com/
共幸FP時夢所http://www.hfp-g.com/
子育てママのケアサロン http://kosodate.a-auc.net/
合同会社Sound Lighting Video http://slv.gunmablog.net/
草むしり.com http://kirei.gunmablog.net/

  


Posted by ボス at 06:52Comments(2)

2009年08月11日

ある意味暇です。

仕事は腐るほどあるのですが意外と暇です。

暇というよりこの時期はカウンセリングの件数が少なくなりますのでその分色々なところでの打ち合わせや書類整理をしています。

パソコン大嫌いな私にとって苦痛の時間です。

でもこの時期にある程度しておかないと本当に学校が始まってからパンクしてしまいますからね。

気持ちの上でも今が山場でしょうか?

最近色々な方にやせた??

体調悪いの??

と声をかけられますがそんなことはありませんので心配しないでくださいね。

日に焼け少し黒くなり内臓が悪いような顔色になってきましたがその辺も問題ありませんし、やせたというより髪を今までで一番短くしましたのでそのせいだと思います。

精神的には書類のせいで大変かも知れません。

カウンセリングの件数がこれから増えてきますのでそうなれば元に戻りますので・・・

やっぱり私は現場が好きですね。

どうも事務仕事は・・・・

ガンガンに動きますので困っていることがあれば気軽に声をかけてくださいね。



協賛金、寄付のお振込み先は

群馬銀行 高崎西支店 普通 0734684
特定非営利活動法人手をさしのべて

サポーター会員募集中!!

月2000円 
手をさしのべての活動を支えていただければと思います。


協賛企業
トータルカーサポートBLAZE 
陶豆屋 http://www.toutouya.com/
さくらアロマテラピースクールhttp://aroma.gunmablog.net/
ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 
HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai
sutadio SD
http://www.ne.jp/asahi/studio/s.d/
城山クリニック
ほるぷ舎http://holp.blog61.fc2.com/
共幸FP時夢所http://www.hfp-g.com/
子育てママのケアサロン http://kosodate.a-auc.net/
合同会社Sound Lighting Video http://slv.gunmablog.net/
草むしり.com http://kirei.gunmablog.net/

  


Posted by ボス at 10:20Comments(0)

2009年08月10日

カウンセラー養成まだ受付けています。

今月いっぱい受付けます。

その後はすいませんが受け入れできません。

募集枠はあと2名それ以上は出来ません。

その後雇用しますのでこの人数が限界です。

気になる方はお早めに。

先着順にさせていただきます。



協賛金、寄付のお振込み先は

群馬銀行 高崎西支店 普通 0734684
特定非営利活動法人手をさしのべて

サポーター会員募集中!!

月2000円 
手をさしのべての活動を支えていただければと思います。


協賛企業
トータルカーサポートBLAZE 
陶豆屋 http://www.toutouya.com/
さくらアロマテラピースクールhttp://aroma.gunmablog.net/
ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 
HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai
sutadio SD
http://www.ne.jp/asahi/studio/s.d/
城山クリニック
ほるぷ舎http://holp.blog61.fc2.com/
共幸FP時夢所http://www.hfp-g.com/
子育てママのケアサロン http://kosodate.a-auc.net/
合同会社Sound Lighting Video http://slv.gunmablog.net/
草むしり.com http://kirei.gunmablog.net/

  


Posted by ボス at 20:27Comments(0)

2009年08月08日

イベント参加者、協賛企業募集!!

9月20日もてなし広場でイベント行いますよ!!!

たんすの肥やしを売ってみませんか?

効率良く会社の宣伝してみませんか?

みんなで盛り上げて頂ければと思います。

今回のテーマは子育てと福祉、そして企業コラボです。

子育てと福祉は企業の協力が本当に必要なテーマだと思います。

そんな部分をアピールしませんか?

そして協力してください。

この不景気のなかこのようなイベントは集客が見込めます。

企業もそうですがNPOやボランティア団体もアピールしていかないと継続が難しい時代です。

特に子育てと福祉は今後の重要課題であると感じています。

見て触れてみてください。

そして参加してください。

何か感じて頂ければ幸いです。

出店申し込み詳細は連絡ください。


協賛金、寄付のお振込み先は

群馬銀行 高崎西支店 普通 0734684
特定非営利活動法人手をさしのべて

サポーター会員募集中!!

月2000円 
手をさしのべての活動を支えていただければと思います。


協賛企業
トータルカーサポートBLAZE 
陶豆屋 http://www.toutouya.com/
さくらアロマテラピースクールhttp://aroma.gunmablog.net/
ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 
HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai
sutadio SD
http://www.ne.jp/asahi/studio/s.d/
城山クリニック
ほるぷ舎http://holp.blog61.fc2.com/
共幸FP時夢所http://www.hfp-g.com/
子育てママのケアサロン http://kosodate.a-auc.net/
合同会社Sound Lighting Video http://slv.gunmablog.net/
草むしり.com http://kirei.gunmablog.net/

  


Posted by ボス at 10:13Comments(0)

2009年08月07日

みんなやりたい??

昨日ハーモニーで盛り上がっていたはなしがあります。

ちいき新聞にも掲載されていましたので当団体の次のイベントご存知の方が多いと思いますがそこで

焼き饅頭について語りたいそうです。

持ち寄りもいいのですが色々なお店が参加してくれるのもいいですよね。

やりたい気持ちはあるのですが参加してくれる店が間に合うかどうかですよね。

昨日の盛り上がりを考え是非やりたいと思いますが参加してくれるお店の数で考えたいと思います。

皆様の力貸してください。

今日から20日までの間に7店舗以上の焼き饅頭屋さんが参加してくださるようであれば今回の高崎祭りのようなブースを用意したいと思います。

厳しい話ですが1店でも足りない場合は持ち込みにさせていただきます。

参加希望のお店がありましたらご連絡下さい。

出店料ですが食品販売許可を取りますので3000円頂きます。

皆様の関係で出店したい方がいましたらお声がけ下さい。

問い合わせ先

tewosashinobete@globe.ocn.ne.jp


協賛金、寄付のお振込み先は

群馬銀行 高崎西支店 普通 0734684
特定非営利活動法人手をさしのべて

サポーター会員募集中!!

月2000円 
手をさしのべての活動を支えていただければと思います。


協賛企業
トータルカーサポートBLAZE 
陶豆屋 http://www.toutouya.com/
さくらアロマテラピースクールhttp://aroma.gunmablog.net/
ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 
HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai
sutadio SD
http://www.ne.jp/asahi/studio/s.d/
城山クリニック
ほるぷ舎http://holp.blog61.fc2.com/
共幸FP時夢所http://www.hfp-g.com/
子育てママのケアサロン http://kosodate.a-auc.net/
合同会社Sound Lighting Video http://slv.gunmablog.net/
草むしり.com http://kirei.gunmablog.net/

  


Posted by ボス at 20:54Comments(0)

2009年08月06日

フリーマーケット出店者募集!!

今日配布のちいき新聞にも掲載されています。

9月20日に開催されるイベント

手をさしのべ手

フリーマーケット、出店企業募集しています。

開催時間は9:00~15:00位です。

出店料 一般 2000円 車出しになります。
   
     企業 3000円

ちいき新聞にはハーモニーの連絡先が載っていますがメールで申し込みいただけると助かります。

雷舞やダンスなどのイベントもありますし、福祉車両などの展示もあります。

そしてマッサージなどもありますよ!!

そしてそして  

サプラーイズ!!

これはまだ秘密です。

広告などもどんどん行っていきますので是非参加してくださいね。


協賛金、寄付のお振込み先は

群馬銀行 高崎西支店 普通 0734684
特定非営利活動法人手をさしのべて

サポーター会員募集中!!

月2000円 
手をさしのべての活動を支えていただければと思います。


協賛企業
トータルカーサポートBLAZE 
陶豆屋 http://www.toutouya.com/
さくらアロマテラピースクールhttp://aroma.gunmablog.net/
ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 
HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai
sutadio SD
http://www.ne.jp/asahi/studio/s.d/
城山クリニック
ほるぷ舎http://holp.blog61.fc2.com/
共幸FP時夢所http://www.hfp-g.com/
子育てママのケアサロン http://kosodate.a-auc.net/
合同会社Sound Lighting Video http://slv.gunmablog.net/
草むしり.com http://kirei.gunmablog.net/

  


Posted by ボス at 10:51Comments(0)