QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ボス
オーナーへメッセージ
薪 購 入 お 申 込
薪の売上金は私たちの施設の運営費に充てられます。
購入お申し込みの方は、下の画像をクリックしてください。

2009年02月24日

支援の幅を広げていきます。

不登校ひきこもりを含む子育て支援団体というのが当団体の活動です。

その中で子育て支援はハーモニーが3月29日にオープンします。

そして今まで通り出張カウンセリングもフリースクールも行って行きます。

支援の幅を広げていくのは子育て支援です。

3月29日にオープンのハーモニーでは色々な活動を行っていくことが出来ます。

その中で離乳食も販売していきます。

そして子育て支援の一環として親行を行って行きます。

離乳食の作り方はもちろんですが父親料理教室、子どもに勉強をどうやって教えていくかなどいくつかのプランがあります。

たぶんどれも珍しいことかも知れません。

当然対象者は子育て世代をメインとしていきます。

やはり家庭環境が子どもに影響があるのはどうにもなりません。

父親がその中で孤立してしまってはいけませんから一番は父親に向けて行います。

今後この辺の情報はハーモニーのブログで更新していきますのでチェックしてください。

女性の社会へ出ているのであれば父親は家庭に入ることもしないと釣り合いがおかしくなりますからね。

父親応援頑張ります。



協賛企業
 トータルカーサポートBLAZE  学習塾グローイング  ぱそらく   


Posted by ボス at 18:02Comments(0)