QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ボス
オーナーへメッセージ
薪 購 入 お 申 込
薪の売上金は私たちの施設の運営費に充てられます。
購入お申し込みの方は、下の画像をクリックしてください。

2008年11月29日

子育てに足りないものってどんなことですか?

子育て支援を拡充することを決め今、本当に考えています。

当団体が行う事業は当然必要なことですし、高崎にはないものです。

でも、それだけではいけませんよね。

もっと子育て世代の声を聞いていかなければなりません。

正直産科の増加なんて私にはどうにもなりませんが民間として出来ることって色々あると思います。

私が今子育てをしていて足りないと思っていることは雨の日の遊ぶ場所ですかね。

平日なら児童センターや公民館などありますが休日はどうですか?

私の中では高スポか前橋の元気21くらいしか思いつきません。

うちは正直ボロ家なので子どもの勢いで家が壊れそうです。

かといって私はゲームやテレビで子どもを我慢させようとは思えないので思考錯誤しています。

このようなことって色々あると思うんですよね。

何かありましたらコメントいただければと思います。



協賛企業
 トータルカーサポートBLAZE  学習塾グローイング  ぱそらく  


Posted by ボス at 12:15Comments(0)