QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ボス
オーナーへメッセージ
薪 購 入 お 申 込
薪の売上金は私たちの施設の運営費に充てられます。
購入お申し込みの方は、下の画像をクリックしてください。

2008年11月24日

子育て支援に力を入れていきます。

私ももう少しで3人の父親となります。

そこで子育て支援に力を入れて行きたいと思います。

ベビーサークルも行っていますが出来ることなら妊婦から行っていけるといいですよね。

そのためには場所が必要になります。

今真剣にその辺も検討しています。

うちのサークルはアットホームなところは本当にいいのですが講師が活発的なので物足りなそうなんです。

参加者からの要望を聞くとやっぱりまだまだやるべきだと感じています。

私は一番感じているのが誰でも気安い空間なんですよね。

サークルってなんだか敷居が高そうな雰囲気ないですか?

私はそんなことまったく気にしませんがそんな声を聞いています。

だからそれを取っ払うことが出来たらと思っています。

このブログ内に子育て世代はたくさんいると思いますのでこんなところが欲しいなどありましたら是非コメント下さい。

頑張って出きり限り答えていけたらと思っています。

出来ないときは許してください。

自分のためにも皆さんのためにも頑張ってみますね。


協賛企業
 トータルカーサポートBLAZE  学習塾グローイング  ぱそらく
  


Posted by ボス at 12:15Comments(0)